2015年09月27日

新番組と担当のお知らせ♪

先日お知らせしていたように、
25日(金)の放送で、約6年担当した「どうですか歌謡曲」のパーソナリティを卒業しました。

月曜日に放送内でも卒業をお知らせして以降、
放送を長年聴いて下さっている方々からメッセージや、お手紙などいただきました。
本当にありがとうございます!

担当を外れるのは残念ですが、
しっかり力をつけて、またいつか番組を担当できるようなことがあった時には、
「また聴きたい」と思っていただけるよう頑張ります!

どうですか歌謡曲卒業.jpg
スタッフのみなさんからお花をいただきました。

長年、ありがとうございました♪

さて、、、
ニッポン放送は明日9/28(月)から、秋の新番組・新編成がスタートします。

私も新しく担当する番組、中継コーナーがありますので、
ちょっとお知らせさせてください^^

まず、
上柳アナウンサーと松本アナウンサーがパーソナリティの「今夜もオトパラ!」の中で
月曜から木曜夜7時18分~放送する志村けんの美女対談

美女対談ポスター.jpg

この番組は、志村けんさんが1週間にお1人、素敵な女性をお迎えしお話を伺うのですが、
私は、そのお手伝いを少しさせていただきます。
既に数回、収録のお手伝いをしましたが、もう、面白すぎて、抱腹絶倒の言葉通り!
といっても面白いだけではなく、笑いや仕事に対するプロとしての姿勢やお話を伺え、
私にとってはとても勉強になる時間でもあります。

最初にお迎えする美女は、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。
私も一度お会いしてみたかった加藤アナ。
とても可愛くて女性らしいけれど、「え!こんなことまで話してくれるの!?」というくらい
さっぱりした、親しみやすい方で、とても素敵でした。
是非是非聴いて下さいね!

そして、
飯田アナウンサーがアンカーマンを務めているザ・ボイス そこまで言うか!の中の中継コーナー
「街角ステーション 噂を求めてどこまでも」
この月曜日と水曜日を担当することになりました!
面白いこと、ためになること、いろんな場所からお伝えしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

ラジオカーFMラッピング.jpg


そして、引き続き、
毎週火曜日11:30~、東貴博さんとのラジオビバリー昼ズを、
毎週土曜日7:40~、山本剛士アナウンサーとなるほど!!ニッポン情報局を担当します。

どうぞよろしくお願いいたします!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ