2015年09月22日

卒業します!

先週の「どうですか歌謡曲」、ゲストは、藤あやこさんでした。

藤さんには半年ぶりにお越しいただき、今回は、新曲「麗人草」のこと、
藤さんが作詞作曲をされる時に使われる「小野彩(このさい)」というペンネームの秘密、
女優としてのお仕事のお話、そして、初めて劇団四季の舞台をご覧になったお話など、
いろいろ伺いました。

藤あや子さん.jpg

藤さん、ありがとうございました!


そして、昨日の番組内でお知らせさせていただきましたが、
私、この番組「どうですか歌謡曲」のパーソナリティを、
今週いっぱい(25日(金)まで)で卒業することになりました。

間で育休産休等少しお休みを頂きましたが、約6年という長い間、担当させてもらいました。
全国のリスナーの皆さんとお話できることがとても楽しく、
また、ゲストとして来て下さる歌手の方々から伺うお話は、毎回勉強になり、
私にとってとても貴重な時間でした。

卒業は寂しいですが、今週いっぱいしっかり頑張りますので、
放送のある地域の方、聴いていただけると嬉しいです!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ