2015年09月20日

恐怖...と爽快!

先週火曜日の「ラジオビバリー昼ズ」、
ゲストはお化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんでした。

1992年に、後楽園ゆうえんち(現在の東京ドームシティアトラクションズ)での新たな企画として、
大人のお化け屋敷を発案され、それが大成功!
その後、23年にわたって、東京ドームシティのお化け屋敷を担当されています。

その他にも、全国で様々なお化け屋敷を展開され、
夏だけでなく、一年中お忙しい五味さん。

東さんも私も、とにかく怖いものが苦手で苦手で、
五味さんが、さらっと怖いことをおっしゃるたびに、二人で震え上がるという、
私達にとっては、スタジオがお化け屋敷状態でした(笑)

でも、怖いだけでなく、ものを作り出すことに対する姿勢なども伺い、勉強になった時間でした。
五味さん、ありがとうございました。

五味さん.jpg

プロデュースされている、名古屋矢場町と明治村、そして東京ドームシティのお化け屋敷は、
このシルバーウィーク9月23日までです!
詳しくはこちらもご覧ください。

そして!
今朝、三宅さんが番組でもお話されましたが、
この日の夜は、三宅裕司さんと、SETの野球大好きな方々と、神宮球場へヤクルトスワローズの応援へ!
この日は、館山投手が先発!
そして、なんとサヨナラ勝ちという、最高に爽快な試合に・・・。勝った瞬間は、三宅さんも涙(笑)
どうか、どうか優勝へ!!!頑張って下さい!!!スワローズの皆さん!!!

ヤクルト戦3.jpg


ヤクルト戦1.jpg

ヤクルト戦2.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ