2015年08月19日

渡辺リーダー!ありがとうございます^^

昨日のラジオビバリー昼ズ、ゲストは渡辺正行さんでした。

渡辺リーダーには上半期の芸能界のニュースを斬ってもらう予定でしたが...
その芸能ニュースから派生する、渡辺リーダーと東さんお二人のトークが面白くて面白くて。
笑いが止まりませんでした。

そして、スタジオには、コカコーラがボトルで2本...。
ということは...。^^

渡辺リーダーコーラ1.jpg

渡辺リーダーコーラ2.jpg

渡辺リーダーコーラ3.jpg

渡辺リーダーコーラ4.jpg


渡辺リーダーコーラ5.jpg


渡辺正行さん!今回もありがとうございました!!!

渡辺正行さんビバリー.jpg


さて!
来週24日(月)~はスペシャルウィーク!
ビバリーも「大物」「大看板」「大きな人」が勢揃い『ビバリーサマージャンボウィーク』!と題して
素晴らしいゲストの方々に連日登場していただきます!

24日(月)は「歌舞伎界の大物スター」中村獅童さん。
25日(火)は「相撲界の大物レジェンド」元・旭天鵬関こと、大島親方
26日(水)は小柄に見えて、実は昇太さんより大きい!
        大ヒット作品に欠かせない「名バイプレイヤー」八嶋智人さん。
27日(木)は身長175cm、体重120kg !石塚英彦さん。
28日(金)はとにかく作品での存在感が大きい!小日向文世さん。

と豪華ラインナップです!

是非来週も聴いてください!



そして、昨日のエンディングでも少しお知らせしましたが、
明後日21日(金)のビバリー、志村魂出演でお休みの磯山さやかちゃんに代わって、
私がスタジオに入らせていただきます。

こちらもよろしくお願いいたします。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ