2015年07月31日

楽しかった*^^*

2日間の「高嶋ひでたけのあさラジ!」ピンチヒッターが終わりました。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございます。

今日も反省点は多々ありますが、きちんと反省しつつ、
次の仕事にしっかり活かしていこうと思います。


2日間にわたり、メール・FAX・Facebookページに、
たくさんのメッセージをありがとうございました。

みなさんからいただいた温かいお言葉をしっかりと心にとめて、
また明日からも全力で頑張ります。


2年半前、脳動脈瘤の手術をして元気になったものの、結果アシスタント降板となり、
大好きな番組だっただけにいろいろな思いがありましたが、
こうやって、再びアシスタントを、と声をかけてくれた番組スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして高嶋さん、ありがとうございました!
あさラジピンチヒッター.jpg
またいつか機会がいただけるように、努力します*^^*


あさラジちゃんが書いてくれているこちらの「高嶋ひでたけのあさラジ!Facebookページ」、
毎日番組後に更新されていますので、是非みなさんこちらもご覧ください。
あさラジちゃん、朝ごはんもありがとう♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ