2015年07月29日

熱い男!野島直人さん

昨日のビバリー昼ズ、ゲストは、ミュージカル俳優の野島直人さんでした。

音楽や歌なんて全く興味も何もなかった熱血野球少年から、
突然、「目立つことがしたい!」とミュージカル俳優をめざし「劇団四季」の聴講生として合格。
「九郎衛門」の主役に大抜擢されて俳優スタート!
「劇団四季」で4年活躍した後退団し、
その後は、「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などで活躍されています。 また国を越えて、韓国ミュージカル界でも有名!

そんな野島さんには、
ちょっと敷居が高い、とも思われがちな、ミュージカルの初めての一歩を踏み出し、
楽しむ方法をうかがいました。

ポイントは、
「映画になっているミュージカルを観に行く」
「好きな俳優さん、気になる俳優さんが出ている作品を観に行く」
「ものすごく仲のいい人と観に行く」
とのこと!

ミュージカルは、観に行き始めるとハマるんですよね。
是非この夏、ミュージカル、楽しんでみてください♪


東さんが、是非写真で確認を!とおっしゃった、野島さんの胸板、イケメンぶり、
胸元の開け具合、茶髪の遊び加減、そして33歳とは思えぬ純粋な輝きの瞳(笑)は
是非こちらでご確認下さい^^

野島直人さんビバリー1.jpg


でも、見た目に反して(?)、ものすごーく真面目で、とにかく熱くて、
舞台にかける日々のトレーニング、考え方、備えには、東さんもスタッフもビックリでした!

野島さんも出演されている「レ・ミゼラブル」は8月1日(土)まで博多座で、
8月8日(土)からは大阪、9月17日からは静岡での公演があります。
詳しい日程、出演者の情報は是非ホームページをご覧ください。

野島さん、ありがとうございました!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ