2015年07月27日

あさラジ!担当します!

週末も暑かったし、今日も暑い...。
「暑い」と言えば言うほど暑さが嫌になるから言いたくないけど、
やっぱり暑いですよね...。

週末は、午前中、子供を近所の公園に連れて行ったら、
既に遊具が日差しでちょっと熱くなっていて。
熱いからやめようか、なんて言っても1歳9ヶ月に伝わるわけもなく。
遊べないので機嫌が悪くなり、「ベビーカーのらない!(でも)あるかない!」と、のけ反って大抵抗。
仕方がないので抱っこして、買い物したもの持ってベビーカーを押して歩き始めてみたけれど、
11キロを超える子供の体重に私の左腕は数十メートルで悲鳴を上げました。
こんなに汗って出るものなんですね、っていうくらい汗だくヘトヘトで家に辿り着きました(笑)

そして、夕方は隅田川の花火大会へ。
最近は電車に乗ると、電車が好きなものだから、反対側のホームに止まっている電車に乗りたがったり、
外から電車を見たかったりで、駅に着くたびに「おりるー!」。
この日もそんな電車の旅でしたが、
生まれて初めて見る花火に、息子はどんな反応をするかな?とワクワクもしていたら、「こわいぃ...」を連発(-_-;)
一方で、花火会場上空をずっと飛んでいた「飛行船」にかなり興味を持ち、
「ひこーせん!あっちーいったー!ばいばーい!」とずっと言っていました。

子供は、親の思い通りにはならない。。。
最近は、「魔の2歳児」を日々楽しく実感しています。

花火2015.jpg


さてさて、あさラジ!ホームページにもありますが、
今週7月30日(木)と31日(金)、
夏休み中の増山アナンサーに変わりまして、
「あさラジ」のアシスタントをすることになりました!

とーっても久しぶりのあさラジ。
2012年の11月にアシスタントを降りてから、約2年8ヶ月ぶり。

ドキドキ、ワクワク。

しっかり頑張ります!
朝6時~!
聴いていただけると嬉しいです。

ちなみに...
今週夏休みの増山さん。
夏休みに入る前にまた凄い数字を出しました!

12歳!!!!!!!!!!
増山さん12歳!.jpg

本当にすごいです。。。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ