2015年06月23日

今日も素敵な坂本冬美さん

今日の「ラジオビバリー昼ズ」、ゲストは坂本冬美さんでした。

今日は、改めてデビューに至るまで、そしてデビュー当時のお話から、
デビューされてから約30年間で起こった「音楽を聴く」かたちの変化への驚き
(レコード→カセットテープ→8センチCD→16センチCD→配信→いつかCDはなくなるの!?など)、
そして、この夏にやりたいことなどなどいろいろと伺いました。

途中東さんが、冬美さんの4年前の曲を「どんな曲なんですか!?」とむちゃ振りして、
冬美さんしどろもどろになり汗をかいて、
持っていらっしゃった扇子で顔を扇ぐスピードが超高速になる、なんて一幕もありました(笑)

でも今日も美しくかつカッコよかった冬美さん。
また、ビバリーで、そして「どうですか歌謡曲」などでご一緒させていただけると嬉しいです。

坂本冬美さんビバリー.jpg


写真に写っているドーナツは、差し入れて下さった「はらドーナツ」!
ご馳走様でした!

来週の火曜ビバリー、ゲストはガレッジセールのゴリさんです♪
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ