2015年06月16日

遠藤舞さんと廣瀬大介さん登場!

今日の「ラジオビバリー昼ズ」、ゲストは、
東さん主宰の劇団「ファイヤーヒップス」8月本公演のゲスト


遠藤舞さん廣瀬大介さん1.jpg

遠藤さんとは、東さんがかつてパーソナリティをされていた
ニッポン放送の「ヤンピース!」で共演され、面識があったものの、
廣瀬さんとは実は今日が初対面!透明感あるなー!シュッとしてるなー!と、
さすが!ミュージカル「テニスの王子様」=テニプリ俳優さんのキラキラ感に驚いていらっしゃいました。

お二人とも、照明なんて当たらなくても、目がきらっきでした。

これから「ファイアーヒップス」の皆さんと顔を合わせることになるお二人。
演技だけでなく、なぜ私達を選んだんですか?メンバーの皆さんになじめるでしょうか?など
いろいろ不安を口にされていましたが、東さんからのお答え、アドバイスに、
不安は吹き飛んで、全て楽しみに変わりました!とお話されていました。


遠藤舞さん広瀬大介さん2.jpg



その「ファイヤーヒップス」8月本公演「THE ホーンテッドアパート」は、
武蔵小山駅から歩いて約10分、スクエア荏原 ひらつかホールで、
8月1日(土)、2日(日) 全3回公演。
チケットは絶賛発売中です。
詳しくは 佐藤企画のホームページをご覧ください。


来週火曜日のゲストは、坂本冬美さんです!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ