2015年06月03日

ドリアン助川さん

昨日の「ラジオビバリー昼ズ」、ゲストは、原作小説「あん」が映画化され現在公開中の、ドリアン助川さんでした。

ドリアンさんの「正義のラジオ ジャンベルジャン」は、当時私も中高生時代で、
地元の山口で聴いていました。
幼い、未熟な自分の頭では、考えても到底答えは出ないような、悩み、相談、、、
その一つ一つに真剣にぶつかって下さるドリアンさんの言葉や声は、今でも耳に残っています。

そして、映画「あん」。
とても素敵な、大好きな作品でした。
小さなどんな世の中にも偏見や差別があって、
苦しいこと、辛いことがたくさんある。
どうにもできないことがある。
でも、人は、必ず温かさをもっていて、
それらの苦しみを超える力を持っている。

この世の中に生かされていることを心から感謝したくなる、そんな映画でした。

是非みなさんもご覧ください。

ドリアン助川さん.jpg

写真でドリアンさんが持っていらっしゃる花束は、昔からずーーーっとお世話になっているという、
松村邦洋さんから届いたもの!とっても大きい、感謝の気持ちがあふれる花束でした♪


さて、来週のビバリーはスペシャルウィーク
「真昼の美女対談 ビバリーで昼食を」と題して、各界の美女にお越しいただきます。

8日(月)は飯島直子さん
9日(火)は美保純さん
10日(水)は杉本彩さん
11日(木)は平野レミさん
12日(金)は長澤まさみさん

登場です!

是非、明日からも、そして来週も聴いてください^^
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ