2015年05月19日

ハッピー♪

今週は那須アナウンサーがリフレッシュ休暇でお休みということで、
「垣花正あなたとハッピー」の垣花さんのパートナーを、
女性アナウンサー陣が日替わりで担当しています。

私は昨日、月曜日を担当させていただきました。

ゲストは月曜レギュラー:テリー伊藤さん。

テリーさんが紹介された、見た目年齢がわかるアプリ。
テリーさん、そして垣花さんの見た目年齢はどんな結果が出たか...!
そして、今日のパートナーだった増山アナウンサーは、驚愕の年齢が!!!
是非昨日と今日の 番組ブログ を見てみて下さい^^
増山さん、やはりすごいです...

そして、去年もでしたが、今年も、あなたとハッピースタッフの皆さんに、
誕生日を祝っていただきました。
ありがとうございました!

たんじょうび1-thumb-400x300-45014-thumb-400x300-45015.jpg


明日のパートナーは、増田みのりアナウンサーです♪
是非、明日もハッピー、聴いてください!





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ