2015年05月11日

田川寿美さんと三山ひろしさん

先日「どうですか歌謡曲」にゲストで来て下さった田川寿美さん

田川寿美さんと.jpg

田川さんとお会いするのはおよそ2年ぶり。
久しぶりにお話させていただきましたが、
新曲「女の舟歌」のことや、その新曲発売イベントのお話、
そして、お互いの子供のことについてなど、
田川さんも私も笑いが止まらない時間もあったくらい、楽しい収録となりました。

田川さんありがとうございました。



そして、今日5月11日から一週間、「どうですか歌謡曲」のゲストは、今、大人気の三山ひろしさん

三山ひろしさんと.jpg

新曲「お岩木山」のこと、得意のけん玉のこと、そして、実際にけん玉披露!と、
三山さんにもたっぷりといろんなお話をしていただいています。

写真で私が持っているのは、この4月から発売されている、三山さんのオリジナルけん玉。
シルバーとゴールドがあります^^
三山さんが持っていらっしゃる黒いけん玉の秘密についても、お話してくださいました!


放送のある地域の方、今週も是非聴いてください♪







プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ