2015年05月07日

ラジオパークお礼

ゴールデンウィーク中に開催しました「ラジオパークin日比谷」、お越し下さり、ありがとうございました。
2日間で10万5000人の方にお越しいただきました!

私も、たくさんの方とお話できてとても楽しかったです。

放送を聴いて下さった方も、公開生放送などから
現場の様子が伝わって楽しんでいただけていたら幸いです。

エンディングのステージでも少しお話しましたが、
以前からニッポン放送を聴いて下さっている方にはもちろんですが、
ここ数年、とか、ここ最近聴くようになったんだよ!とお話して下さる方もとても多く、
感謝の気持ちを新たにしました。


また、ラジオパークの会場でもたくさんご協力いただいた「ネパール大地震被害義援金」。
ゴールデンウィーク中、私が勤務を終えて会社を出ようとする時、
有楽町の本社まで足を運んで募金をして下さる方と何度かお会いしました。

義援金を募っているところはいろいろある中で、
ニッポン放送を選んでご協力下さることに、心から感謝致します。

お預かりした浄財は、ネパール大使館を通じて、被災地に届けます。


ラジオパークの会場で写真を撮れば良かったものの、
なんだかバタバタしてしまって、一枚も撮れませんでした^^;

2日間の写真がたくさん載っていますので、来られなかったという方も是非ご覧ください。


これからもニッポン放送をよろしくお願いいたします!





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ