2015年04月14日

来週のビバリー昼ズは!

今日も「ラジオビバリー昼ズ」を聞いて下さり、ありがとうございました!



各番組、プレゼントもいろいろと揃えて、
いつも聴いて下さっているあなたへ、そして新しく聴いて下さるあなたへ
楽しんでいただける企画をご用意しています。

ビバリー昼ズも、『世界の北野登場!ビバリー・シネマ・パラダイス』と題して
話題の最新作、話題作の監督さん、主演女優さん、主演男優さんをスタジオにお呼びします。

20日(月)は、映画『龍三と七人の子分たち』の監督、北野武さんがいきなり登場です!

21日(火)は、このところの映画賞を総なめ!今最も旬な女優さん、安藤サクラさん
         よしもとばななさん原作の最新作『白河夜船』も気になります。

22日(水)は、今やCM、ドラマ、映画でこの方を観ない日はありません、濱田岳さん
         最新作はアニメ『百日紅(さるすべり) Miss HOKUSAI』で初めて声優に挑戦されています。
         高田先生もご出勤です♪

23日(木)は、清水ミチコさんとナイツのお二人

そして、

24日(金)は、主演最新作「王妃の館」で不思議なキャラクターを演じる水谷豊さんにお越しいただきます。


是非20日(月)からのビバリーにもご期待下さい!

また、各番組でもお知らせしている、ワイドFM対応 東芝ラジオが200人の方に当たるプレゼントにも、
どんどんとご応募下さい!

東芝ラジオ.jpg

詳しくはこちらへ♪ → ニッポン放送 Happy Tuning プレゼント


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ