2015年03月17日

SHINeeのオールナイトニッポンGOLD

先日3/13(金)に放送した「SHINeeのオールナイトニッポンGOLD」、
アシスタントを務めさせていただきました。

SHINee 収録.jpg

もともとSHINeeに関して、私は、2012年の代々木でのコンサートに行ったり、
同じ事務所に所属しているグループ全体のコンサート(SMTOWN)に行ったりしたことがあり、
彼らの魅力には触れていたのですが、
実際に会ってお仕事させていただいた彼らは、
私がそれまでに感じていた魅力をさらにさらに飛び越えて、
飛び抜けて...、とても素晴らしいメンバーたちでした。

私がオールナイトニッポンGOLD収録時に抱いた感想や
メンバーそれぞれの裏話などは放送終了後にTwitterでお話させていただきました。
それと少し重複しますが、
とにかく彼らは礼儀正しく、配慮があって、努力家で、忍耐強く、
それでいて、歌も、ダンスも、パフォーマンスも素晴らしく、カッコいい。
陰でたくさん努力をし、いろんなことを考えているからこそ出てくるものだと思いますが、
"素の振る舞い"が、周りにいるすべての人を魅了していくんだと感じました。

番組の男性スタッフたちも、彼らの虜です(笑)


世界で活躍するSHINeeが、今まで日本で行ってきたきめ細かな活動も、
そして通訳さんに頼らずに4時間のコンサートをやってのけてしまうほどの日本語の習得も、
並大抵の努力ではきっとできないことだと思います。

その、まず一つ目の集大成として、14日(土)、15日(日)に行われた、
彼らの夢だった初めての東京ドーム公演は大成功に終わりました!
その公演を私も観させてもらえたことに感謝しています。

本当に多くの人々を魅了する彼らの歌声、是非一度聴いてみてください。

SHINeeyournumber.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ