2015年03月26日

Q plaza harajuku (キュープラザ原宿)!

明日3/27(金)に原宿(明治通り沿い)にオープンする商業施設「Q plaza 原宿」の内覧会に。

QP外観2.jpg QP外観1.jpg

渋谷から表参道をつなぐ新たなこのランドマークには、エリア初出店のカフェ&レストランが入り、、
リラクゼーションや日本初出店の美容室、エンタテインメントカフェや語学学校、
そして地下1階から地上2階には結婚式場やパーティスペースまであって、
それぞれの使い方次第でいろんな楽しみ方のできる施設になりそうです!

なんといっても景色がいい!

QP原宿景色1.jpg

スカイツリーも望めますし、代々木公園側は、これからの季節、桜も楽しめそうです。

QP原宿景色2代々木公園.jpg

また、テラス席のあるお店が多いので、
我が家のように、子供がまだ小さいから騒いでしまうかも知れない...と、
レストランでの食事を躊躇してしまうファミリーの方々にもとても嬉しいな、と感じました。

QPテラス.jpg

国産小麦を使ったピザが楽しめるCANTERAや、
美味しいお肉やワインが素晴らしい景色と共に楽しめるSIXMARS Steak&Bar

そして、昨日初めて食べて感動した 、オリジナルパンケーキハウスの人気看板パンケーキ「ダッチベイビー」がこちら!
QPオリジナルパンケーキハウスダッチベイビー1.jpg 

QPオリジナルパンケーキハウスダッチベイビー2.jpg

ホイップバターを塗った上に、自分でレモン3切れ分と粉砂糖を全部振りかけて食べるのです!
レモンが多いのでは?と思ったのですが、酸味と甘さがケンカせず、さっぱり感が増して最高に美味しい。
1人で一枚食べきってしまいました^^

QPオリジナルパンケーキハウスカウンター.jpg
ディナータイムには骨付きスペアリブバーベキューソースなどのメニューもあります。
また近々行って、他のお料理も食べてみたいです!

そしてこちらのハワイアンカフェ&ダイニングALOHA TABLEは、
系列の店舗よりメニューも増えて、美味しいお料理やドリンクがさらにたくさん楽しめます。
QPALOHATABLE.jpg

8:30オープンで、モーニングや朝からイベントも楽しめるお店
QPキュウリ外.jpg QPキュウリ試食.jpg


また私も足を運んでみたいと思います^^

HPはこちら→ Q plaza harajuku

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ