2015年03月24日

東貴博さんとビバリー昼ズ

東京も、昨日、桜の開花が発表されましたが、
昨日夕方から、そして今日も、寒の戻り&冷たい強めの風が吹いていて、
なんだか体調を崩してしまいそうですね...。

桜は咲き始めると散ってしまうまでがあっという間で寂しいので、
少しの寒の戻りならちょっと歓迎気分でもあるのですが、
でも、花粉もたくさん飛んでいるし...、
どうぞ皆様、体調には十分お気を付け下さい。



さて、先日番組内でも発表がありましたが、
来週3月31日から、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の毎週火曜日、
「東貴博のラジオビバリー昼ズ」で東さんのお相手を務めさせていただくことになりました!

東さんとは「ビバリー昼ズ」で何度かご一緒させていただいただけでなく、
東さんが昔担当されていた「ヤンピース」や「ラジベガス」などで時々、
そして「第34回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」では萩本欽一さんと東さんがパーソナリティ
で私がアシスタント、と、今までにいろいろとご縁をいただいています。


今回は正式なビバリーのアシスタントということで、
そして、新しくビバリーファミリーに入れていただくということで、とても嬉しく...、
でもそれ以上に、たくさん勉強して頑張っていかなければいけないと思っています。


ビバリストの皆様、ニッポン放送リスナーの皆様、
未熟な私ですが、改めて、ご指導いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

2015新番組番組表.jpg
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ