2015年01月13日

ラジオ最高!

昨日は成人の日でしたね。
新成人の皆さん、改めて、おめでとうございます!

私は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜で、
FMヨコハマさんとニッポン放送の合同放送

たくさんの方にお越しいただけて、とても嬉しかったです。

ラジオの前でお聴き下さった方もありがとうございました!

Discoverヨコハマ1.jpg

最近私は、リスナーの方とお話できる機会がなかなかなく、ちょっと寂しいなあと思っていたのですが、
昨日は、以前からたくさん中継先やイベントなどに来て下さる顔なじみの方にもたくさんお会いでき、
また、昨日の番組でも横浜トヨペット店さんからの中継をつとめてくれた東島アナが今担当している
"沿線めぐりの中継"を、私が以前担当していたことは知らないという、
ここ数年で新しくニッポン放送リスナーになって下さっている方々、
そして、日頃はFMヨコハマを聴いているけどこれを機会にニッポン放送を聴いてみるねと言って下さる方など、
本当にたくさんの方とお話ができ、貴重で楽しい時間を過ごしました。

Discoverヨコハマ2.jpg

ラジオを愛して下さる方々の温かさと、
自分もラジオが好きだなあということを改めて実感した一日になりました。

Discoverヨコハマ3.jpg
Discoverヨコハマ4.jpg

FMヨコハマのDJ栗原治久さん、レポーターの吉村民さん、
そして横浜トヨペットの澁谷友香理さん横浜トヨペットの皆さんもありがとうございました!
東島アナもお疲れ様でした♪

またこんな機会があるといいなあ♪

Discoverヨコハマ5.jpg
横浜トヨペット各店で、エスクァイアにも是非乗ってみて下さいね!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ