2015年01月09日

大原櫻子さん

毎週日曜日19:00~お送りしている「ニッポン放送スーパープッシュ 日曜もオトパラ」。
今聴いてもらいたい、絶対話題になる、そんな曲をご紹介している番組です。

明後日11日と18日の放送ではゲストをお迎えします!
私がずっと会ってみたかった、とても魅力的な女優さんでありシンガーソングライターの大原桜子さん

大原櫻子さん.jpg

5000人のオーディションを勝ち抜いて主役に抜擢され、話題になった
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も観ました。
かわいくて、歌唱力は素晴らしくて、一気に気になる存在に。
ニッポン放送だけでもオールナイトニッポン0、
先月放送したオリジナルラジオドラマ「オオカミの末裔」での主役、
ニッポン放送開局60周年記念ソング「忘れられぬミュージック」と、
様々なところでたくさんの魅力を放っている大原さん。

どんなお話が聴けるか、是非楽しみになさってください!




そして、先日お知らせしたように、、
今週末の三連休最終日12日(月・成人の日)は、
横浜のみなとみらい クイーンズスクエア1階のクイーンズサークルから公開生放送をします!
FMヨコハマさんとの合同放送!
ゲストは、IMARUさん美木良介さん

ニッポン放送での番組の放送時間は13:00~16:00です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
公開生放送を担当するのは久しぶりなのでとても楽しみです^^




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ