2014年12月26日

どうですか歌謡曲は^^


今週一週間どうですか歌謡曲でお世話になった水前寺清子さん。

今回、初めてお越しいただいたのですが、
「チータ」という愛称の秘密や、恩師である星野哲郎先生との秘話、
デビュー当時のお話や、歌手生活50周年記念曲「人情(なさけ)」のことなど、
様々な貴重なお話をたくさんしてくださいました。
多くのパワーをいただいて、元気に年を越せそうです!
ありがとうございました!

水前寺清子さんと.jpg

「どうですか歌謡曲」は、年末年始もお休みなく放送しますので、
放送のある地域の方、どうぞよろしくお願いいたします^^

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ