2014年12月17日

プレイリスト完全版♪

先月11月3日に中塚武さんパーソナリティでお送りした番組
「ニッポン放送ホリデースペシャル ENEOSプレゼンツ Driving Holidays」。

エネゴリくん1.jpg

当日はたくさんのメッセージやリクエストをいただき、
中塚さんおススメのドライブソングもご紹介しましたが、
実は中塚さんが選んで下さっていたおススメドライブソングはなんと80曲!

せっかく選んでもらっていたのに、オンエアできなかったのはもったいない!
ということで、この度ニッポン放送のHPで、その全80曲をご紹介することになりました♪


是非いろんな場面で活用して、毎日とーっても寒いですが、
素敵な音楽と共に元気にお過ごし下さい^^




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ