2014年12月12日

片岡愛之助さん

昨日は、「片岡愛之助のオールナイトニッポンGOLD」アシスタントを務めさせていただきました

聴いてくださった方、ありがとうございます!

初めてお会いした愛之助さん。
とにかく物腰は柔らかく、常に周りが見えていて、
スタッフに対しても丁寧で、深々とお辞儀をされたり、
私なんかにもフランクにいろんなお話をして下さる。
リスナーの方のお悩みにこたえるコーナーでも、
その受け答えも優しく、悩みを解決していく言葉も、深く頷いてしまう素敵なものばかり。

昨日も十二月大歌舞伎の夜の部を終えられてからスタジオに入られたので、
実際に到着したのは21:30と、生放送開始30分前。
さらに、初めてのラジオのパーソナリティということで、
「僕、朝からラジオのこと考えて、ずーっと緊張してたんですよ」とおっしゃっていたのですが、
それが全く所作にでない。

俳優としての素敵さはもちろんですが、
とにかく、人間として尊敬できる方と番組をご一緒させていただけて、
私にとってとても勉強になる、貴重な時間となりました。


熱く語っていますが、、、
はい、そうです、
改めて、、、一気にファンになりました*^^*


また近いうち、愛之助さんのお芝居など観に行きたいと思っています。


片岡愛之助さんと.jpg






プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ