2014年12月26日

今日で仕事納め、明日から年末年始のお休みに入るよ!という方、多いのではないでしょうか?
ご実家への帰省、ご旅行、自宅でのんびり...^^
一方で、仕事で忙しいよ!通常通り仕事だ!という方もたくさんいらっしゃいますよね^^;

お休みの方もお仕事の方も、ニッポン放送と一緒に年末年始を過ごしていただけるととても嬉しいです。


以下、私が年末に担当している番組ですが...

今日26日(金)21:30~は、毎週鈴木亜美さんと一緒にお送りしている「ニッポン食紀行」!
今夜はどこを取り上げるか...?
グルメ、観光情報をお楽しみに♪


ニッポン放送大晦日の風物詩と言えば、
柳家花緑さんが、今年一年あったことを落語にして振り返る番組!
今年もお送りします!
「柳家花緑 笑ってサヨナラ2014」

私はアシスタントを務めます。
一年間の出来事を笑って振り返ることができるこの番組がとっても好きです。
案外忘れている出来事って多いんですよね。
是非聴いていただいて、あー!それも今年の出来事かー!あったねーなど、
いろいろと思い出しながら笑って過ごしていただければ嬉しいです。

ニッポン放送では12月31日 12時~13時の放送です。

(その他 山形放送 31日 13時~14時
      秋田放送 31日 15時~16時
      北海道放送 31日 19時~20時
      東北放送 30日 19時~20時  でも放送があります)

柳家花緑さんと.jpg


少し早いですが、今年も大変お世話になりました。
来年2015年も、みなさんにとって良い年になりますように...。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

放送はradikoでも♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ