2014年10月02日

ニッポン食紀行

今週から新番組がいろいろスタートしているニッポン放送ですが、
私が担当する番組も始まります!

毎週金曜日夜9時30分~放送の「ニッポン食紀行」。
明日、10/3が第一回です!

日本各地の観光情報や名所、グルメなどをご紹介!
聴くと食べたくなる飲みたくなる、旅に出たくなる...、そんな情報満載でお届けします。

そしてこの番組、鈴木亜美さんと一緒にお届けします!!!
フードアナリストの資格を持つ鈴木亜美さん。
その視点からの情報もお伝えしてもらいますので、是非聴いてくださいね。



尚、ニッポン放送だけでなく、熊本放送でも毎週日曜日12時30分~放送されますので、
よろしくお願いいたします。

もちろん、radikoでも聴けます^^ 





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ