2014年10月01日

開始です!

10月に入りましたね。
今日から衣替えというのがぴったりなくらい、
東京地方は肌寒い一日になりました。

さて、先日お知らせした、2015年の女性アナウンサーカレンダー、今日から申し込みが開始となりました。

既に、昨日まで京王百貨店 新宿店で開催したグルメ祭り「まんぷく市場」での先行発売で
購入して下さった方もたくさんいらっしゃり、アナウンサー一同、感謝しております。
ありがとうございます。

カレンダー表紙.jpg

今日からはいろいろな方法でご購入いただけますので、是非よろしくお願いいたします。

お値段は、送料、代引き手数料込みで、一部2700円。

申し込んでいただける方法は3つあります。

電話 ニッポン放送らくらくチケット 0570-07-1242 (平日9:00~17:00受付)

おハガキ 〒100-8439 ニッポン放送 アナウンサーカレンダ係 宛
 郵便番号・住所・氏名・電話番号とカレンダーの希望部数をお書きください。

携帯・パソコン

この他、関東一円の三省堂書店、神保町書泉グランデ、
秋葉原ブックタワーでも販売しており、こちらでは直接手に取ってご覧いただけます。

2015年版カレンダーに収録されている写真は240枚!
女性アナウンサーカレンダーという名前ではありますが、
もちろん、男性アナウンサーもたくさん写っていますし、
今回はニッポン放送OB・OGアナウンサーも初登場です!

「アナウンサープロフィールポスター」のおまけもついています。


見て楽しんで、一緒に日々を過ごして、笑顔の一年にしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ