2014年09月26日

もも~♪

昨日から開催している、京王百貨店 新宿店でのグルメ祭り「ニッポン放送開局60周年 まんぷく市場」。

京王百貨店.jpg

昨日は、上柳アナウンサーと松本アナウンサーとのトークショーに急遽登壇させていただき、
また、この会場で先行販売がスタートした女性アナウンサーカレンダーの販売を少しお手伝いしました。

最近私はなかなか外でのイベントや中継に就くことができなかったため、
リスナーの皆さんとお話しできる機会が少なかったのですが、
昨日は久しぶりにたくさんの方とお話することができてとても嬉しく、楽しかったです。

お越しくださった方、声をかけて下さった方、カレンダーなど買って下さった方、みなさん、ありがとうございました!


今回私がおススメしているグルメは、

私は果物の中では子供のころから桃が一番好き!
風邪をひいたりしてどんなに食欲がなくても、桃だけは食べたいと言い、
桃を(季節ではないときは桃缶!)を食べれば元気になっていた、というくらい大好きです。

その桃が、こんなにおいしいデザートになっていて、東京で食べられるなんてー!

私は寒がりのせいか(笑)、日頃、積極的にアイスクリームやジェラートをたくさん食べる方ではないのですが、
このジェラートは、毎日でも食べたい!
桃の皮まで使われていて、まるでフルーツをまるごと食べているようななめらかさとジューシーさがあって、
食べるととにかく幸せになります!

京王百貨店に足を運んでいただき、
一人でも多くの方に、このジェラートと出逢っていただきたいなと思います。

ラ・ペスカ.jpg


私は帰りに、こちらのお店で、
パンに塗って食べるとおいしいという桃バターと、ジュースをいろいろ買って帰りました^^
いただくのが楽しみです♪


「まんぷく市場」は来週9/30(火)までの開催です!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ