2014年09月02日

トレードマークは笑顔!

今朝は日差しが戻った東京ですが、風の涼しさに秋を感じました。
日中は暑さが戻り、まだまだ残暑が厳しそうですが、季節は一歩一歩進んでいますね。

さて、今週の「どうですか歌謡曲」、ゲストは、残暑も似合う!北川大介さんです。

北川さんには何度もゲストとしてお越しいただいていますが、
今回も、熱く、トレードマークの笑顔も炸裂、いろんなお話をしていただきました。

新曲のこと、笑顔を封印して渋い男の魅力を詰め込んだニューアルバムのこと、
今年実は目標にしていることなど、いろいろ伺っています。

放送のある地域の方、是非聴いて下さい!

北川大介さん1.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ