2014年09月09日

新たな冒険へ!

先日は東京ディズニーランドへ取材に行ってきました。

9月8日(月)~、あのジャングルクルーズが、グランドオープン以来、初めてリニューアルして
「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」としてオープンするということで、一足早く体験!

ジャングルクルーズ入り口.jpg

入り口を入ると、早速楽しいリニューアルポイントが。
机には船長さん同士の連絡ノートなどが置かれていたり、その奥には、船長さんたちの休憩室があって、
チェスなど置かれています。船長たちのランチメニューも知ることができるんです♪

ジャングルクルーズ入り口2.jpg ジャングルクルーズ入り口3.jpg
その他、乗船するまでの待ち時間も楽しく過ごせる見どころが増えています。

さあ、いざ乗船!
「雨の森」、夜はたくさんの蛍が姿を現して幻想的。

ジャングルクルーズ雨の森.jpg 
090432.jpg
                                                                         ℂDisney

キャー!ゴリラが銃で遊んでいてこっちにむかって撃ってきたー!
ジャングルクルーズゴリラ.jpg

アフリカ大草原は音楽がかかっていて気分も上がります!
ジャングルクルーズシマウマ.jpg
夜になると動物たちは月光に照らされて昼とは全く違う雰囲気に。
090455.jpg
                                                                          ℂDisney

途中、未知なる体験も私たちを待ち受けているんです!

昼間のジャングルも夜のジャングルも、どちらも何度も楽しみたい♪
ジャングルクルーズサイ.jpg ジャングルクルーズカバ.jpg

ジャングルクルーズ象1.jpg ジャングルクルーズ象2.jpg

ジャングルクルーズサム.jpg 
090453.jpg
                                    ℂDisney

私がジャングルクルーズの大好きなところは、
乗るたびに出会える船長さんたちによって、楽しさが広がるところ!
毎回、どんな船長さんの船に乗るのか、ワクワク!

ジャングルクルーズ船長.jpg

今回の船長さん、おもしろいし、かわいいし、最高でした。

ハロウィーンも始まってますます素敵な秋の東京ディズニーランドです!
ジャングルクルーズハロウィーンお菓子.jpg











プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ