2014年08月04日

花笠まつりと縁のある...

各地の暑さ、四国地方などの大雨...、いろいろ心配です。

先週末、東京地方もとても暑く、私は昼間のお出かけは避けて、
すこーし気温の下がった夕方から近所のお祭りに出かけました。
子供にも初めての甚平を着させて、お祭り気分を盛り上げました♪

さて、明日5日からは東北四大祭りの一つ、山形の「花笠まつり」がスタート。

ということで、どうですか歌謡曲の今週のゲストは、山形ご出身の浜博也さんをお迎えします。

浜博也さん2.jpg

花笠まつりのこと、6月18日に発売された新曲のこと、コンサートのこと、
そして趣味のお話などいろいろ伺いますので、
放送のある地域の方、是非聴いてください。

今日も各地気温が上がりそうです。
熱中症など十分お気を付け下さい。




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ