2014年08月27日

所ジョージさん

昨日は、東さんのビバリー昼ズのお相手をさせていただきました!

今週のビバリーは「あのスターに座布団1枚!ビバリー笑って笑って60周年ウィーク!」と題して
お送りしていますが、昨日のゲストは"所ジョージさん"!

所さんの沖縄の別荘(沖縄ベース)に、この夏所さんが行かれた時のお話
(滝を探したり、川エビを採ったりと、やはりアクティブ!)や、
ごみの分別等の「エコ論」、所さんが先日立ち上げた自主レーベルのお話や、
昔担当されていたニッポン放送の番組を改めて聞いてみたりと、
爆笑の所さんトークをたっぷりとしていただきました。

所ジョージさん.jpg

(番組の詳しい内容は、是非ニッポン放送携帯サイトの「ビバスポ携帯版」をご覧ください!)


明日(木)は高田先生と清水ミチコさんのコンビが復活!
スナック火サスも楽しみです♪是非聴いてくださいね!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ