2014年07月28日

楽しいビバリーと打ち水!

週末は蒸し暑く、そして豪雨にも驚きましたね。皆さん大丈夫でしたか?

さて、先週金曜日、お昼は「ラジオビバリー昼ズ」で、磯山さやかちゃんの代わりにスタジオに入りました。
ビバリーは、東さんの日に何度か担当させていただいているものの、
そして、松村邦弘さんには同郷ということで以前から良くしていただいているものの、
高田先生と番組をご一緒させていただくのは初めて!ということで、はやり緊張しましたー。

でも、先生は慣れない私にもとても優しく、とっても楽しく時間が過ぎていきました!
(ただ、鼻声でお聞き苦しく、申し訳ありませんでした...)
聴いてくださった方、そして、先生、松村さん、どうもありがとうございました!

ビバリー725.jpg

そして夕方は、丸の内の打ち水の司会を。
ほぼ毎年司会を担当させてもらっているのですが、
この日都心の最高気温は36.5度と今季初めての猛暑日になり、夕立もなく、まさに打ち水日和!

東京駅前の行幸通りに、浴衣姿に着替えた大手町、丸の内、有楽町地区で働く女性男性がたくさん集まりました!

私も浴衣に...。

打ち水2015.jpg

さらに、インターネットラジオSuono Dolce「Cafe Dejeuner」のパーソナリティ 渡辺枝里子ちゃんとも一緒に。
枝里子ちゃんのあだ名はベティ♪ ベティちゃん、本当にかわいくて、いい子で、スタイルも抜群で、
一緒にいると暑さが吹き飛ぶようでした!

渡辺枝里子ちゃんと.jpg

今年は去年に引き続き、丸の内仲通りで盆踊りも。

打ち水20152.jpg

これからますますいろいろなところで夏のお祭り、花火大会などが開催されますよね。
みなさんの夏の楽しい思い出もたくさん増えますように...。

大手町・丸の内・有楽町エリアでは、8月14日まで打ち水プロジェクトと題して様々なイベントも行われますので、
こちらも是非ご参加ください!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ