2014年06月27日

どうですか歌謡曲に...

去年9月、産休に入ると同時にパーソナリティをお休みさせていただいていた
全国ネットの番組「どうですか歌謡曲」。

このたび、またパーソナリティに復帰することになりました。
6月30日、来週月曜日からです!

お休みに入る前まで3年半務めさせてもらった番組なので、
いつか戻れたらなあと願っていたのですが、叶ってとても嬉しいです。
今まで以上に頑張りますので、放送されている地域の方、是非引き続き聴いてください。

現在パーソナリティを務めて下さっている、先輩の増山アナウンサー、
ありがとうございました。


そして、再来週7月7日~の週のゲストは、門倉有希さんです。
6月25日に発売されたばかりの新曲のこと、出身地の福島のこと、
大好きな猫のことなどいろいろ伺っています。

門倉有希さんと.jpg
こちらも是非聴いてください。


「どうですか歌謡曲」では、リクエストなどもお待ちしています。
はがきの方 郵便番号100-8439 ニッポン放送 どうですか歌謡曲
メールの方 kayo@1242.com
たくさんのリクエスト、お話、ぜひ送って下さい!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ