2014年05月21日

びっくり\(*^^*)/

今日も「垣花正 あなたとハッピー」、アシスタントを担当しました。

なんとハッピースタッフがサプライズで34回目の私の誕生日を祝ってくれました!

ハッピーケーキ.jpg

バースデーケーキのろうそくを吹き消すなんて、久しぶりで!\(^^)/

ハッピー1.jpg
とーっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

また一つ歳を重ねました。
経験させてもらえるいろいろなこと、一つ一つに感謝して、
頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

ハッピー2.jpg

そしてハッピーのアシスタント、明後日金曜日も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ