2014年05月14日

6月7月号は...

昨日、6月7月号のニッポン放送タイムテーブルの撮影がありました!

7月15日に開局60周年を迎えるということで、6月7月号は特別版になるそうです^^

女性アナウンサーが集合し、
開局60周年イメージキャラクターの「ムッシュ・マイク&マダム・マイコ」も一緒です♪
去年9月から産休・育休を取っていた私は、初対面!

ムッシュマイクマダムマイコ2.jpg

結構背が高くてビックリしました。

座っての撮影も、ちょっと大変そう(笑)
ムッシュマイクマダムマイコ座.jpg
マダム・マイコが少々疲れているように見えるのは気のせい!?


せっかくなので1階玄関のパネルでも記念撮影。

60周年女子アナ.jpg
東島アナ、いい味出してます^^

どんなタイムテーブルになるか、私たちも楽しみです。
出来上がったら、ぜひご覧ください!

(タイムテーブルは、ニッポン放送のホームページからダウンロードもできますので、
見てみてくださいね♪)
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ