2014年04月21日

ウッジョブ!!!

5月10日全国ロードショーの映画「WOOD JOB(ウッジョブ)!神去なあなあ日常」を、
先日一足先に観てきました。

ひょんなことから林業と出会い、働くことになった、染谷将太さん演じる「勇気」。
初めて出会う人々とのつながり、想像もしない経験、そして「勇気」の成長。


とにかく爆笑して、グッと来て...、
今流してしまっている私の涙は、笑い過ぎて出てきた涙なのか、感動の涙なのか、もうわからない!
もうとにかく面白すぎる!というあっという間の2時間でした。

最後の迫力のシーンはなんと、実物大のセットが山の上と麓に作られて、
ほとんどが実写で撮影されたと聞いて、さらにこの映画のすごさにビックリ!


大人も子供も抱腹絶倒間違いなしです!
是非是非ご覧ください。

あの神去村に行ってみたくなります...。

WOODJOB.jpg






プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ