2014年04月14日

復帰のごあいさつ

ご無沙汰しております。

去年9月から、産休と育休をいただいていましたが、
今日4月14日、職場復帰しました!


初めての出産と育児。
わからないこともたくさんありますが、毎日新しい経験、出来事に、笑顔いっぱいで、楽しくて、
貴重な日々を過ごしています。
今日からはそこに仕事が加わり、大好きな仕事をさせてもらえる喜びをたくさん感じています。

周りで支えて下さっている方にはご迷惑をおかけすることがたくさんあると思いますが、
経験したこと、これから新しく経験することを、
放送や声に活かしていけたらと思っています。

これから徐々に皆様のお耳にかかる機会が増えるよう頑張りますので、
改めてどうぞよろしくお願いします!^^





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ