2013年10月28日

ご報告


先日10/17に無事、男の子が産まれてきてくれました。

こうやって無事に出産できたのは、妊娠中からたくさんいたわって下さり、
気にかけて下さった方々のおかげです。
この場を借りて、ありがとうございますと伝えたいです。

子供を持つという奇跡に恵まれたことに感謝して、
本当に毎日、一瞬一瞬、「試行錯誤」という言葉がぴったりですが(笑)、
新米ママ業、頑張ります!

子育ての先輩の皆さん、どうかご指導,、アドバイス、よろしくお願いします^^


退院したらすっかり空気は秋に変わっていてビックリしました!
みなさんも風邪などひかれないよう、どうぞお気を付け下さい♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ