2013年10月07日

女性アナウンサーカレンダー2014!

前回ブログを書いてから1ヶ月。
ありがたいことに順調に妊婦生活も進み、臨月に入っています。



さて!今年もアナウンサーカレンダー申し込み受付スタートの時期がやってきました!
今年は例年より季節感もたっぷりのカレンダーにしたい!というカレンダー制作スタッフのアイディアのもと、
かなり早くから撮影した写真もありますし、
男性アナウンサーのショットもたくさん!!!
ニッポン放送開局60周年記念ならではのカレンダーに仕上がっています!

増田アナウンサーのブログにも先日様子が少し載りましたが、
こんな感じで、女性アナウンサーみんなで集まって撮ってもらったシーンも。
カレンダー撮影.jpg
楽しかったー!


(私自身のことで言えば、つわりで痩せている時期の写真から、
お腹も大きくなってちょっと目立ってきている頃の写真まで
毎年女性アナウンサーカレンダーは自分にとっても記念で大切なものですが、
今年はまた更に貴重なカレンダーになりました^^)



2014年の1年間も、ラジオと共に、傍に置いていただけるととても嬉しいです。

一部2500円(送料・代金引換手数料・消費税込)です。
申し込み方法など詳しくは こちら をご覧ください。




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ