2013年08月21日

Dolce生放送

先週金曜日お昼12時~は、いつものパーソナリティぶっしーこと犬伏まりさんが夏休みだったため、
Suono Dolceの生放送番組カフェデジュネを担当しました!

Dolce.jpg


久しぶりの、Suono Dolceでの2時間の生放送、
最初は緊張しましたが、スタッフの皆さんのたくさんの心遣いと、
見て、聴いて下さった方々のおかげでとっても楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。

今私が大好きなSuper Juniorの話をさせてもらって、曲もかけました(笑)

私が行ったランチのお店を紹介するコーナーでは、
TOKIAにあるメキシコ料理のお店「MUCHO-MODERN MEXICANO」さんのタコスをご紹介。

MUCHO店内.jpg MUCHO スープとドリンク.jpg MUCHOタコス.jpg

そして「本日のランチ」のコーナーでご紹介したお店は「KITTE」にある
福岡のパン屋さん「Rond-Point(ロンポワン)」さん。

ロンポワン.jpg

これ全部明太子が使われているんですよ!
右上が めんたいクロワッサン
左上が、タラモドック
下が、めんたいソフトフランス
番組中に試食しためんたいクロワッサンは、明太子が生地に練りこんでありました。
クロワッサンならではのバターの風味に明太子のピリ辛が絶妙にマッチ!
使われている明太子は「やまや」のものだそうですよ!
美味しかったー♪

アーティストゲストには「bomi」さんに来ていただきました。

bomiさんと.jpg
てんぱり微炭酸ガールという可愛いキャッチのついたbomiさん。
ふんわり爽やかで可愛くて、メイクもファッションも、女の子に愛される要素を全部もっている、
とっても素敵な方でした。
そしてなんといっても彼女の音楽は、聴くと元気が出て、
不思議空間に癒されて...。
7月2日発売された「ビューティフォーEP」、是非聴いてみて下さい。
番組を聴いて下さっていた方からも「bomiさんの曲は一度聞くと耳に残りますね!」
という感想もいただきました。

今週の放送はぶっしーの阿波踊り話&みやげ話など、楽しみです!

2時間聴いて下さった方、どうもありがとうございました。
ちなみにSuono Dolce 日曜日23時~の「Sunday Sparkling Night」の
ナビゲーターを担当していますので、日曜の夜のお供に、是非聴いて下さいね♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ