2013年08月19日

地元のラジオ番組に!

山口県岩国市出身の私。

この度ご縁をいただき、今週21日(水)と22日(木)に、
地元のラジオ局KRY山口放送の生放送に出演させていただけることになりました!!!

山口放送さんでは今、私がパーソナリティを担当している「どうですか歌謡曲」が平日毎日放送されていますが、
生放送に出させてもらえるなんて!
ぶち嬉しいけえ!!!^^

番組は朝6:55~11:00の「おはようKRY」。
その中の県人アワーというコーナーで、時間は9:40~だそうです。

このブログを山口放送が聴ける地域で、もしご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、
聴いていただけると嬉しいです!


(でも、いつもはお話をうかがう側の立場なので、聞かれる側になるのは...
 今から非常に緊張しています(笑))



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ