2013年06月15日

素敵な野菜との出会い♪

ニッポン放送で日曜朝6:05~放送の「The Voice of Farmers
パーソナリティも務めていらっしゃる野菜スイーツ専門店 パティスリーポタジエ オーナーパティシエの柿沢安耶さん。

その柿沢安耶さんが今日6/15(土)にオープンするというということで、
昨日一足先にお邪魔させてもらいました。

新しいお店の名前は「potager MARCHE」(ポタジエマルシェ)。
旬の野菜を使った料理が楽しめるお店です!

柿沢さんが日本各地で出会った野菜を買うことができたり、
ポタジエ.jpg

それらの野菜を使ったデリや、
ポタジエ2.jpg
お弁当、野菜寿司、日替わり弁当、ジュース、スムージーなど、
いろいろ揃っています!
ポタジエ3.jpg

ポタジエ1.jpg
スムージーは注文したその場でミキサーにかけてくれるんです。

柿沢さんにも昨日ご挨拶させてもらい、いろいろお話をしていて、
「食べるものが体を作っているので、是非ここでの料理を通して、
食べて元気になってもらいたい」とおっしゃっていました。


場所は、野菜スイーツ専門店パティスリーポタジエのある、中目黒の目黒銀座商店街。
パティスリーポタジエよりも中目黒駅側になります。
是非足を運んでみて下さい!
ポタジエ5.jpg








プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ