2013年05月15日

ラッピングジェットができるまで

先日ニッポン放送でアルバイトをしている女の子が、
「この間羽田空港に遊びに行ってきたんです!いろんなお店があって面白かったですー♪」と、
羽田空港のCMやBigBirdpressを担当している私の所に目をキラキラさせて報告に来てくれました。

先日のゴールデンウィークに旅行や帰省で利用された方もたくさんいらっしゃると思いますし、
出張などで頻繁に使われる方もいらっしゃると思います。
いつ行っても新しい発見があり、魅力が生まれている羽田空港。

そんな羽田空港に置いてある無料情報誌羽田空港ターミナルマガジンBigBirdpress
最新号はこちら!

BigBidpress13-4-7.jpg

今回の特集は「羽田空港を歩こう!」。
おすすめの写真撮影スポットや、人気のお土産が買える場所、
歩き疲れたときの休憩スポットなどいろいろ紹介してあります。

そして今回私が取材したのは、特別塗装機、ラッピングジェット!

ANAラッピングジェット1.jpg

乗ることができなくても、見つけただけでとっても運がいい!
そんな気分になれるラッピングジェットが
どのように出来上がっていくのかを取材させてもらいました。

BigBirdpressは羽田空港各所に置いてあるほか、HPからもご覧いただくことができます。


是非読んでみて下さい!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ