2013年05月11日

アミューズミュージカルシアターで!

六本木に、韓国ミュージカル専用劇場ができたということで先日行ってきました!


アミューズミュージカルシアター.jpg

場所は、以前ブルーマンシアターのあった所と言うとお分かりになる方もいらっしゃるかもしれません。

韓国ミュージカルを観て初めてミュージカルにはまってしまった私。
今回も新しい作品に出会えるのが楽しみでした。

今回観たのは韓国オリジナルミュージカル「カフェ・イン」というラブコメディ。
舞台は、あるカフェ。そこでひょんなことから出会う男女...。

私が今までに見たミュージカルは登場人物が多く、出演する俳優さんたちもたくさん、という作品が多かったのですが、
この作品、舞台に立つのはたった2人。
その2人が、ものすごい歌唱力と、ストーリーの面白さ、完成度の高さそして
お客さんとの絶妙な距離感で、どんどんと客席を引き込んで行くんです!

リピーターの方が多いというのも納得でした!

アミューズミュージカルシアター2.jpg

次に上演される「シングルズ」も面白そうです♪絶対行きます(笑)

この劇場ではチケットにもいろいろ種類があって、
見切れ席の可能性もありますし、当日券のみなど条件もありますが、
3000円台でもこのミュージカルが楽しめるのははっきり言ってすごいです!
もちろんそれぞれ感じ方はありますが、この劇場なら、
どこの席からでも楽しめるのではないかな?と思います。

是非、素敵な作品と出会ってみて下さい。



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ