2013年05月13日

Apeaceの皆さんがゲストに!

今日は「どうですか歌謡曲」の収録でした。

今回のゲストはK-POPエンターテインメントグループ「Apeace」のメンバーです!

Apeaceは2011年、東京・恵比寿ガーデンプレイスにある専用劇場「K THEATER TOKYO」の
オープニングと共に日本デビュー。
メンバーは全員で21人で、
3つのグループ LAPIS(ラピス)、 JADE(ジェイド)、 ONYX(オニキス)に分かれていて、
「K THEATER TOKYO」でロングラン公演を行っています。

先日私も彼らの公演を取材させてもらいましたが、
カッコよさ、歌の上手さ、ダンスの素晴らしさはもちろん、
日本でたくさんの努力をしているだけあって日本語も堪能で、
トークの端々に出てくる日本語でのツッコミ等も本当に面白い!
お客さんの心をどんどんつかんでいくんです。


今回の収録では、毎日の公演についてのことや、
それぞれのグループの特徴、
今回来てもらったメンバーそれぞれの好きなものや日本と韓国で感じたものの違い、
これからの目標、夢など、いろんなことを伺いました。


放送は、5/27(月)~31日(金)
(放送時間は各局で異なります。
放送局等は こちらなどをご参照いただければ幸いです。
(番組表の中から「どうですか歌謡曲」をクリックしていただくと放送のある地域が表示され、
その地域の絵をクリックすると放送局と時間が表示されます。))


Apeaceメンバーと.jpg
平均身長185㎝!!!みなさん本当に背が高いです!
(尚写真は、スマートフォンに少し不慣れなスタッフが撮ったため、少しぼやけていて、
ファンの皆さん...、彼らの素敵な笑顔がクッキリとお届けできずすみません...)

放送のある地域の方、是非聴いて下さい♪

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ