2013年04月20日

プロ野球戦国時代!

昨日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」には、
野村克也さんと橋本清さんにお越しいただき、
「プロ野球戦国時代!この選手は生き残れるのか!?」と題して、
今テリーさんが聞きたいことをどんどんぶつけるとともに、
リスナーのみなさんからいただいた質問にたくさんお答えいただきました。

野村克也さんとテリーさんと.jpg

日本ハムの二刀流大谷選手に関しては、
野村さんも、橋本さんも、どっちかにしたほうがいい!というご意見でしたね。

質問や感想を送って下さったみなさん、どうもありがとうございました!


さて来週はゴールデンウィーク直前ということで、銀座にお出かけの方もいらっしゃると思います!
「銀座の魅力スペシャル」と題し、銀座の歴史、老舗の名店、こだわりの逸品など、
銀座の魅力の迫りまります。

是非「銀座のここが魅力です」「銀座についてこんなウンチク知ってます」など、
銀座に関するメールを番組までお送り下さい。

メールアドレスは  terry@1242.com です。

来週も聴いて下さい!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ