2013年04月06日

ビックリスーツ

昨日お昼にレポートをしました、明日7日までニッポン放送で行われている
関西ではおなじみのオーダースーツ専門店「ツキムラ」ファミリーセール

ツキムラ一階売り場.jpg

上質なブランドスーツが、オーダーで3着 52,500円という驚きの安さ!
安いだけでなく、ボタンは職人さんが手付けするなど品質も素晴らしいです。

お一人で3着はもちろん、なんとお友達3人で3着でもOKなのだそうです。

今日6日(土)と明日7日(日)は、ニッポン放送地下一階イマジンスタジオで
このファミリーセール開催です。
普通ファミリーセールというとその会社に関係している方など制限がありますが、
今回のセールはどなたでもお越しいただけます!
時間は午前10時~午後7時まで。
気象情報に注意しつつ、是非足を運んでみて下さい。

そんなファミリーセールの会場で
たくさんあるスーツ生地、パンツ生地が並んでいる中から、こんなものを見つけました!

阪神タイガーススーツ!
ツキムラタイガーススーツ①.jpg
さすが関西!!!

タイガースファンの熱がこもっています
ツキムラタイガーススーツ②.jpg
ボタン一つ一つにもタイガースのマークが入っていますし、
背中にも大きな虎の柄が!!!






ちょっと試着させてもらいましたが、変わらず私はヤクルトファンです!
頑張れーツバメ戦士!(笑)
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ