2013年04月01日

新たなスタート!

新年度、新学期が始まりましたね!

ニッポン放送も今日から新しい番組がスタートしたり、新しい担当番組に就いたり、
気持ちも一新、新たなスタートです。


私も新しい番組がスタートしました。

まず、毎週月曜日18:00~の「有楽町情報ライブラリー」
ニュース、天気、交通情報だけでなく、ニッポン放送からのお知らせ、プレゼントなど、
ラジオライフをますます楽しいものにしていただけるような情報をお届けする番組です。

この「有楽町情報ライブラリー」は、18:00~18:10の10分間と、
18:49~、19:29~、20:29~、そして21:29~のそれぞれ1分間!で構成(?)される番組です。
キーワードクイズを実施して毎週違うプレゼントをご用意していますので、是非ご参加下さい!


そして金曜日16:00~の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」
のアシスタントを務めます。
テリーさんとは久しぶりにご一緒させていただくのでとても楽しみです。
いろんなことを教えていただきながら、多くのことを吸収して頑張っていきますのでよろしくお願いします。


そして日曜日19:00~の新番組「誰だ!」
この番組はタイトル通り、、、名前はあまり聞いたことがないけれど、話はものすごくおもしろい!
ラジオでは一度も話したことのない謎の「これは誰だ?」というパーソナリティが担当する番組で、
私はこちらもアシスタントを務めます。
誰が出てくるのかは聴いていただいてからのお楽しみ!
聴かなければ損!な1時間になること間違いなしですので、こちらも是非よろしくお願いします。


2013桜.jpg





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ