2013年04月19日

こんなお弁当できました♪

今日はお昼に女性アナウンサーで集まりました!

なぜなら...。

今週末27日(土)、28日(日)に日比谷公園で行う
ほっかほっか亭の「女性アナウンサー幕の内弁当」が完成し試食会があったからなのです!

女性アナウンサーで集まって、一人一人がそれぞれ入れたいおかずを選んだお弁当。
那須アナウンサーは、「厚焼き玉子」と「きんぴらゴボウ」
増山アナウンサーは、「鶏の唐揚げ」
増田アナウンサーは、「焼き鮭」
五戸アナウンサーは、「ミートボール」
箱崎アナウンサーは、「炊き込みご飯」
私 新保は、「ポテトサラダ」
そして、新人アナウンサーちゃんは「かまぼこ」を選びました!
彼女の顔写真は是非当日のお楽しみになさってくださいね♪とっても可愛いですよー!

ほっかほっか亭1.jpg


出来上がったお弁当がこちら!

ほっかほっか亭女性アナウンサー幕の内弁当.jpg

それぞれの食材や調理法にしっかりこだわって出来上がっていて、
とーっても美味しかったです♪
ちなみに私の選んだポテトサラダは、ポテトの触感がしっかりあって大満足!

お弁当一個に、女性アナウンサーウッドストラップが一つついて、税込500円!
一日限定200食となっています。

是非ラジオパークに足を運んで、おいしく召し上がっていただけると嬉しいです。

(販売開始時間はまだ正式にきまっていませんので、
また決まり次第お知らせできると思います!)



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ