2013年03月05日

SHEILAさんと

今日も煙山アナウンサーと一緒に、「情報発見 ココだけ」を担当しました。

インサイドトークのゲストはSHEILAさん

WBCで明日 日本が対戦するキューバについていろんなお話を伺いました。

10年以上メジャーリーグを取材されているだけあって
キューバはもちろん各国の野球に詳しく、
いろんな目線、角度からお話して下さったので、とてもわかりやすく、
また、笑いもいっぱいでした!

SHEILAさんと.jpg
SHEILAさん、ありがとうございました。


明日の日本対キューバ戦はどんな戦いになるでしょうか?
ニッポン放送では6時55分から、田尾安志さんの解説、師岡アナウンサーの実況で
独占生中継でお送りしますので是非お聞き下さい。




煙山アナウンサーと新保の「ココだけ」を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ