2013年03月19日

菊地まどかさんと

昨日は、「どうですか歌謡曲」の収録でした。

ゲストは1月23日に新曲「海山千里の道を行く」を発売された菊地まどかさん。

菊地まどかさん.jpg

今回初めてお越しいただきました。
とても明るく、楽しい方で、なによりものすごい声量に圧巻!
是非番組をお聴きいただいて、そしてCDをお聴きいただいて、
その歌声を堪能していただきたいです。

新曲のお話だけでなく、
どういうきっかけで歌の世界を目指されたのか、
今ハマっていらっしゃることなど、いろいろ伺いました。

放送は、4月1日(月)~5日(金)です。
放送のある地域の方、お時間ありましたら是非聴いて下さい!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ